釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/24 FISH-ON!王禅寺

管釣り第四弾はココ♪

f0137709_21114322.jpg
*フライポンド


今日は家の雑用があった為、1日フルでの釣行は無理!(><)
と言う事で、用事を済ませた後に一番近いFISH-ON!王禅寺に午後から行って来ました。


それにしても、今日は寒かったですね!
時折、小雪が舞う(!)ほどでした









今日はとにかく混んでます!・・・やはりアクセスの良さからなのでしょうか・・・!?


肝心の釣りの方はと言うと・・・

う~ん・・・・・・・今日は何ですかね、全然テンションが上がりません(苦笑)
サクラなり、ヨンマルレインボーなり釣れたんですけど・・・・「何かなぁっ♪」ってカンジで。。。

f0137709_21542138.jpg

*下げ下げテンションのボク

















思ったような釣りが出来ないからか、ロケーション(水質含む)が
今日の気分にマッチしなかったのか・・・!?



ボクにとってはこんな気分、ほんとに珍しいのですが・・・何ですかね?
全っ然、気分がノッてきません。。。(あんま楽しく無いんです)


f0137709_21573531.jpg

と言う訳で、さっさと帰って来ちゃいました♪






来週、いよいよ奥様&子供たちが帰って来ます。
・・・・・・今シーズンはコレで納竿となるのか・・・・・!?
[PR]
Commented by samuel_pupa at 2009-01-25 00:26
王禅12時を回ったところで、こんばんは~
何でしょうかね~ 釣り杉の花粉症ですか?
というか普通の釣師に戻りつつあるってことでしょうか?(笑
(FF変人のボクが言うのも何ですけど・爆)
それとも、無意識がもうドライ・オンリーを求めているとか?
で、to-maさんの「来シーズン」は今度の2月からですよね(^^)
Commented by 1号 at 2009-01-25 00:30 x
どもですぅ。
やっぱり↓は止水だから・・・?
それとも、独身の日も残り僅かなもんだから・・・??
なんちってぇ・・・
もうすぐお子さん達に逢えますねぇ~。。。
Commented by angler002 at 2009-01-25 00:49
あははははは。。
↑王禅12時・・・!、釣り杉の花粉症・・・!!
先輩、うますぎ~。。
ヌヌッ!?
独身週間だったんですかっ(裏山氏
Commented by tomato-ma at 2009-01-25 20:28
samさん、こんばんは♪
どうしちゃったんですかねぇ。。。
年を重ねるごとに「ストリーム系」の好みが強くなってしまったのでしょうか!?
ボクの来シーズン・・・いつになるんでしょうねっ♪
Commented by tomato-ma at 2009-01-25 20:30
1号さん、こんばんは♪
やはり、独身貴族の終焉→自粛期間開始という図式を憂いているのか!?(苦笑)
子供たちに逢えるのはホント、嬉しいっす♪
Commented by tomato-ma at 2009-01-25 20:31
anglerさん、こんばんは♪

先ほどもお話ししましたが・・・独身月間だったんですよっ♪
Commented by ネオ at 2009-01-25 22:26 x
もうすぐ戻ってきますか?
賑やかになりますねー! 何だかいっすねー!!
うちは、いま里帰り中です。 独身貴族中ですが、そんな余裕が無い
日々が続いていますよー(涙)
Commented by tomato-ma at 2009-01-25 22:45
ネオさん、こんばんは♪
みんなが帰ってきたら・・・相当、賑やかになるでしょうね!(^^;)

あら、ただ今貴族中ですか!?
じゃあ、仕事ほっぽらかして釣り行った方がいいですよ~♪
Commented by カット at 2009-01-26 20:10 x
やっぱり混んでると、テンション下がりますよね~
やっとイトウがつれはじめて、良い感じなのかな~って思っていたんですがね~
でも、40レインボーに因縁のサクラ(笑)が釣れて良かったじゃないですか!(*^ー゚)b グッジョブ!!
Commented by tomato-ma at 2009-01-26 21:15
カットさん、こんばんは♪
原因不明の「テンション下げ下げ」で参りました。複合的要因なんでしょうが(^^;)
因縁サクラ(笑)の撮影に失敗したのも理由のひとつかもしれません♪
by tomato-ma | 2009-01-24 22:14 | 管釣り | Comments(10)