釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お帰り~♪

ついに、独身貴族にピリオドです(苦笑)

f0137709_23554091.jpg

*羽田空港
到着ロビー















次男坊が生まれてから約1ヶ月ちょっと・・・

奥さん&子供たちが郷里より帰って来ました♪





久々に家族全員揃ったのは喜ばしい事なのですが・・・

子供が1人増えるって超~大変
上の子が甘えん坊なので・・・余計に何かと手が掛かります(^^;)

あまりの大変ぶりに、釣りに関する”意識”がまったく巡らないほどです

こんなんでホントに今シーズン、釣り行けるのかなぁ・・・

かな~り、不安になってきました☆


f0137709_084796.jpg
[PR]
Commented by 1号 at 2009-02-02 01:01 x
ん~ん
やっぱ仕事行ったふりして・・・
平日は釣れますよぉ~~
。。。
Commented by flymoto at 2009-02-02 08:57
解禁前にお帰りですか。。笑
がんばってください〜^^
Commented by HIDE at 2009-02-02 12:30 x
ただいま~♪
今年は家族も遊べる釣り場へ行きましょうね!ってどこだ?

それはともかく、家族が揃うのは幸せヽ(´▽`)/ですね。独身貴族も捨てがたいですけど(笑)
Commented by d-kawa at 2009-02-02 16:51
こんにちわ。
今年は子供をおぶって釣りしましょう! (笑)
Commented by カット at 2009-02-02 20:48 x
いよいよ、にぎやかになりますね~
あと一人で、to-ma bros Jr の結成ですね・・・
今度、お目にかかりに行きますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by tomato-ma at 2009-02-02 23:14
1号さん、こんばんは♪
その案、いただきデス☆ 平日は空いてますからねぇ。。。
って、バレますよ!ウチの監視は厳しいですから~(^^;)
Commented by tomato-ma at 2009-02-02 23:16
motoさん、こんばんは♪
なぜ、出産予定日がシーズン中で無かったのかと・・・後悔の日々でした!
ま、元はと言えばボクの「仕込みミス」だった訳ですが♪
Commented by tomato-ma at 2009-02-02 23:20
HIDEさん、こんばんは♪
家族で行けて、尚且つ楽しい釣りが出来る渓流・・・どっかに無いですかね!?
久し振りに家族で過ごすのも大変な幸せなのですが・・・何と言うか・・・その・・・ね♪(^^;)
Commented by tomato-ma at 2009-02-02 23:23
kawaさん、こんばんは♪
「おんぶ案」ですか。。。それもいいなぁ(笑)
スペイならあまりバックを気にせずにイケそうだし・・・やっぱりスペイ!?
おおっと危ない、危ない(^^;)
Commented by tomato-ma at 2009-02-02 23:30
カットさん、こんばんは♪
賑やかなんてモンじゃないですよ!初日からもう寝不足で・・・(><)
あと一人ですか!? ・・・欲しいような、今は考えられないような・・・手一杯過ぎて(^^;)
Commented by angler002 at 2009-02-04 17:55
機内食・・・うまいんでしょうねぇ♪
Commented by tomato-ma at 2009-02-04 22:42
anglerさん、こんばんは♪
秋田からの便は・・・ドリンクサービスのみなんです☆
でも、その中の「コンソメスープ」はかなりマイウ~ですよ♪
Commented by ネオ at 2009-02-04 23:54 x
にぎやかでいいですねー!!
今のネオ家は、さびしい毎日です。仕事に追われまくっているしだいです
次男ベイビーが、早く環境に慣れるともう少し、睡眠が取れるでしょうね!
がんばってください!!
Commented by pon-ponta at 2009-02-05 22:00 x
おほっ! お子さん帰ってきましたねー^^
夜鳴き大変だろうな~
うちの子は夜鳴きしないほうだったけど、大変だった記憶が^^;
でもこの苦労があとになって良い思いでになるんでしょうね(^_^)
Commented by tomato-ma at 2009-02-05 23:49
ネオさん、こんばんは♪
ハイ、と~っても賑やかですよ(^^;)
色んな意味で、ペースが乱れまくってヘロヘロです。
ハァ~、釣りに行ってリフレッシュしたい・・・
Commented by tomato-ma at 2009-02-05 23:53
ぽんたさん、こんばんは♪
夜泣き・・・上の子の時よりはマシですが、やっぱりするんですよねぇ~。
おかげで寝不足です♪
ハァ~、何も考えず目の前の流れと対峙したい・・・
Commented by naka at 2009-02-06 08:44 x
家族4人体制ですか!にぎやかになりますね!!
次は女の子ですね!って期が早い!?(^^)
って事は今年の芦ノ湖はむつかしいのかな?
Commented by samuel_pupa at 2009-02-07 19:13
ご家族の再統合、おめでとうございます!
ボクの同僚のテンカラ師は、子連れで渓流に行って、ダッコしながら竿を振ってましたよ。しかも、ヤマメをしっかり釣ってました。to-maさんも、このメソッド、いかがですかっ?(笑
Commented by tomato-ma at 2009-02-07 23:27
nakaさん、こんばんは♪
女の子ですかぁ・・・男2人なので、「一人くらい居ても良いかな♪」とも思いますが。。。
また自粛期間があるのもなぁ・・・(^^;)
芦ノ湖・・・少ないですが、行く事は行きますよ!
Commented by tomato-ma at 2009-02-07 23:32
samさん、こんばんは♪
「ダッコメソッド」ですか。。。今以上に”腰痛発症時間”が短くなって
実質釣行時間がすごく短くなる可能性が・・・(^^;)
だけど、そんな方法でも考えていかないと釣行回数が稼げないなぁ。。。
by tomato-ma | 2009-02-02 00:12 | ファミリー | Comments(20)