釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fishing Show

去年に引き続き、今年も行ってまいりました☆

f0137709_2235941.jpg












*パシフィコ横浜



今年も開催されたこのイベント
前日までは行けるのかちょっと不透明だったのですが、
当日都合が付き「上の子を連れて行く事」を条件に奥さんから許可が出た為
ちょこっと行って来ました。

しかし・・・

幼児を連れての人ゴミは「超~」大変!

しかも息子は、ボクが見たいスペースがあっても黙って付いて来てくれる訳も無く・・・
ダッコやオンブをしながら、息子の指示に従いあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

込んでいたせいもあって、まったく満喫出来ません(涙)

そんな中、少しだけ見れたのは・・・

f0137709_22475771.jpg

田代さんのキャスティングデモ(約5分)

















f0137709_2249341.jpg

映画「釣りキチ三平」の150cm(!)実寸巨大イワナ












以上!

正味2時間程でクタクタになって帰途につきました。。。(^^;)

なんだかなぁ~(汗)ってカンジでしたが、とりあえずお目当てのモノはGETしたし・・・




f0137709_22595834.jpg


コレを買いに来たのさっ♪


いろいろ考えると「前売り」なのに、結果的にかえって高くついてますが・・・

気にしない、気にしない♪ 


さぁ、フライ巻こう~っと(^^)
[PR]
Commented by fukuchan-mo at 2009-02-15 00:07
こんばんはっ!
特別解禁って特別沢山釣れちゃう日でしたよね?!
いいな~ いっぱいデッカイの釣っちゃうんだ~to-maさん。
いいな~。。。。 プレッシャー? (笑
Commented by samuel_pupa at 2009-02-15 08:31
あと1週間ですね!ポイントはアソ湖ですか?
今回の目標は52匹?それともサイズ? (笑
ご報告を楽しみにしてますよ~ (^^)
Commented by flymoto at 2009-02-15 14:28
パパさんお疲れ様でした^^
天気のいい日にでもお子さん連れて多摩川にでもお出かけください~~
Commented by angler002 at 2009-02-15 15:25
↑アソ湖の特別ですか~♪
ヤプオクで、アヒルの形のフローターがありましたよ(笑
Commented by d-kawa at 2009-02-15 19:08
お疲れ様でした。。
人混みに子供と行くと疲れますよね。。
一日券なのに結構値段高いのですね。
Commented by 1号 at 2009-02-15 21:45 x
どもどもです
カッチョいいブラウンお願いします!
早速スペイっすね!!?。。 
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 22:58
fukuchanさん、こんばんは~☆
あれれ!?どうやら誤解があるようですね!
「特別解禁」は、特別に芦ノ湖でキャス練していい日で”たまたま”サカナが
釣れても怒られない日・・・なんですよ~♪
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 23:01
samさん、こんばんは~☆
「アソ湖」・・・入りたいんですが、「大会」なのでポイント争いが激しいみたいです(^^;)
今回の目標は・・・とりあえず「1本」で!(笑)
結果がどうであれ・・・ご報告致しますっ♪
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 23:05
motoさん、こんばんは~☆
ホントに疲れましたぁ~(^^;)
息子を連れて多摩川でキャス練でも・・・一瞬、考えましたが
「ボクもやるぅ~(怒)」→ロッド振り回し→「ポキッ」・・・恐ろしや~(^^;)
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 23:08
anglerさん、こんばんは~☆
アヒル隊長ですかぁ~。フィッシングショーにも展示があるとか無いとか!?(笑)
これでプカプカ浮いてたら、仲間がいっぱい寄って来て釣りづらいかもっ♪
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 23:13
kawaさん、こんばんは~☆
子連れは苦労が絶えません(苦笑)
この日は「特別」なのと「大会」なので、通常よりもお高くなるんです。
これプラス「ボート代」ですからね。。。良型釣って「もと」採らないと(笑)
Commented by tomato-ma at 2009-02-15 23:16
1号さん、こんばんは~☆
え!?ブラウンですか!。。。ボク、ココで釣った事無いんですよねぇ(^^;)
小っちゃいニジマスたくさんじゃダメですかね?(笑)
Commented by naka at 2009-02-16 12:14 x
パシフィコ横浜は近いんですか?
僕は行ってみたいと思いつつなかなか実現しません・・・。
Commented by カット at 2009-02-16 21:04 x
田代さん、やっぱ濃い~ですね~声もでかいし・・・
キャスティング!とんなデモやってたんでしょうか?
芦ノ湖・・・
行けなくなりました・・・
残念・・・ρ(・ω・、)イジイジ
Commented by tomato-ma at 2009-02-16 22:44
nakaさん、こんばんは~☆
ボクん家からパシフィコは、車で約30分くらいですかね!?
今より更にフライスペースが充実すると、もっと良いのですが・・・(^^;)
Commented by tomato-ma at 2009-02-16 22:48
カットさん、こんばんは~☆
この日の田代さん、カットさんが前に言っていた手のひらで「クルッ」ってヤツ
やってましたよ!
・・・あんなの無理っス(^^;)
芦ノ湖チャレンジ・・・残念でした。。。
by tomato-ma | 2009-02-14 23:05 | other | Comments(16)