釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご入園♪

今日(8日)は長男の幼稚園入園式でした♪
f0137709_0235531.jpg


教室でいろいろ説明を受けた後、いよいよ入園式会場へ。

園長先生の挨拶や先生方の紹介など、子供たちの喧騒をよそに粛々と式は進みます。。。

そんな中ウチの子はと言えば、隣の男の子と小競り合いを繰り広げ・・・

見事、席替えさせられておりました(^^;)




いつまでも「甘えん坊」だと思ってたこの子が幼稚園生なんて・・・

成長を感じて感慨深くもある反面、不安も山盛り。。。(苦笑)

まぁでも、これが我が家の「親離れ」・「子離れ」の第一歩となるんですねぇ。。。

ゆっくりで良いんで、マイペースで頑張って欲しいです♪

f0137709_043664.jpg

幼稚園、入園おめでとう!
[PR]
by tomato-ma | 2009-04-09 00:45 | ファミリー