釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当選♪

f0137709_023591.jpg


請戸川に続き、木戸川も・・・当選しました♪

と、言う訳で・・・初のサーモンフィッシングにチャレンジ!v(^^)v


うっしっし~♪
[PR]
Commented by pon-ponta at 2009-09-12 23:23 x
おぉ~ 当選しましたかー 両河川が福島だって知らなかった私・・
新巻、健闘を祈ります♪  C&Rだけど^^
Commented by flymoto at 2009-09-14 15:05
高確率で当選ですね〜〜〜〜
ばんばんシャケ釣っちゃってください^^
Commented by ネオ at 2009-09-14 21:37 x
合計6本のシャケですよ!!
新巻シャケ作るしかないでよ
ところで、日程は土日の釣行予定ですか?
Commented by tomato-ma at 2009-09-14 23:52
pontaさん、こんばんは☆
なんだか当選したようです(笑)
ボクも両河川、応募するまでどこだか場所知りませんでした(苦笑)
ホント、釣れると良いですねぇ。。。
Commented by tomato-ma at 2009-09-14 23:55
motoさん、こんばんは☆
普段、こういった抽選系はめっぽう弱いんですが・・・(^^;)

サケの泳いでるトコまで届くのかが今一番の心配事です(爆)
Commented by tomato-ma at 2009-09-14 23:58
ネオさん、こんばんは☆
残念ながら・・・調査捕獲なのでキープは出来ないんですよ(^^;)
お土産にサケ2本分の「引換券」がもらえるようですが♪
日程はどちらも平日です。会社ズル休みしなきゃ(笑)
Commented by naka at 2009-09-16 01:48 x
当選おめでとうございます!
平日なんですか!
仕事よりシャケですよね~!
Commented by tomato-ma at 2009-09-19 23:42
nakaさん、こんばんは☆
運良く当選しちゃいました♪ 
もちろん、仕事よりも・・・でしょう~(笑) 仕事・・・バックレます♪
by tomato-ma | 2009-09-12 00:32 | 渓流 | Comments(8)