釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜モン合宿 ~最終回~

約7ヶ月ぶりに参戦してきました♪
f0137709_055512.jpg


鬼怒川某所で行われた「ホルモン合宿」にチョ~久しぶりに参加させていただきました。
当日は家庭の事情(笑)で少し遅れて到着。
初対面な方々も多かったのですが、ブログでお付き合いさせていただいてる方も居て
嬉しい「ご対面」も果たせ、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

f0137709_0124751.jpg















誰が言い出したのか(笑)、am1:30~「闇練」開始です。さすが合宿・・・
みなさん、好きですねぇ♪















翌日はam7:30に”社長さん”(笑)に叩き起こされ、キャス練場へ・・・


f0137709_019139.jpg


サーモンに向けてボクも練習しなきゃ・・・(汗)
二日酔いの頭痛と闘いながら、ヘロヘロなキャスティングを。。。

kawaさんHIDEさんご指導の元、少しづつ前に飛ぶようになってきました♪




午後からは「やっぱりサカナも釣りたい!」と言う事で箒川C&Rへと行ったのですが・・・

Wさんからの直前情報通り、先日の大雨でみんなサカナが流された(!?)のか、いつも居るハズの
沢山のニジ君たちが「まったく」居ません(汗)
f0137709_0343550.jpg

サカナは居ないし、「半沈」する(塩原の石はスベル!)し、も~~~散々!!

二日酔いもなかなか回復せず、集中力も途切れがちなので早々に撤収~(苦笑)
まぁ、一連の合宿が楽しかったので・・・「良し」とします♪


参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪ 次回もまたよろしくお願いしますっ!
[PR]
Commented by 長ズボン at 2009-09-15 06:32 x
お疲れ様でした~
 栃訪、ご苦労様でした~
すっかりto-maさんも「はみだした人達」の仲間入りですね・。・:来年は中禅どうですか~??
Commented by samuel_pupa at 2009-09-15 07:50
お久しぶりです!お元気ですか。箒、そうでしたか。今秋また行こうと思っているので、回復してほしいものです。合宿は・・・若ければ楽しめそう。ボクには・・・無理だな(爆
Commented by ヘロ会長 at 2009-09-15 07:59 x
遠路遥々オチカレ様でした。
久しぶりに本酒呑ませて頂きましたm(_ _)m翌日結構きてましたよん(笑)
さて次はいつ参加でしょうか(笑)
Commented by d-kawa at 2009-09-15 20:58
お疲れ様でした!!
いや~箒は残念でした。。
しかし七ヵ月後に
マイタックル持参でお会いするとは思いませんでした(笑)
Commented by ajax at 2009-09-15 21:13 x
先日はお疲れ様でした~!
翌日、箒行かれたんですか!? タフッスね~!
今度ゆっくり、キャス練しましょうね~♪
Commented by angler002 at 2009-09-15 22:01
お疲れさまでした♪

深夜の河原の写真....笑えます(大笑
Commented by nona-san at 2009-09-15 22:41
夜モン、お疲れ様でした!
それにしても素敵な居酒屋でしたね~

で、自分もあの後フラフラで沢に入りましたよ(笑)
お互い『はみだし』ちゃいましたね!?

これも何かの『縁』と思いますので、今後ともよろしくお願い致します♪
※リンクもお願いしま~す。
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:07
長ズボンさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
貴重な「中禅情報」もありがとうございました!来シーズン、チャレンジしますよ~v(^^)
良かったら今度、連絡先でも教えて下さい~。まだまだ情報も欲しいし(笑)
今後ともよろしくお願いいたします~♪

・・・やっぱり、ボクも「はみ出し」ちゃいましたかね!?(爆)
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:11
samさん、こんばんは☆
と~~~ってもお久しぶりでした(笑) samさんもお元気そうでなによりです。
samさんの「聖地巡礼」とは”ま逆”のお寒い箒でした。。。
秋になったらきっと復活してると思いますよ!またご一緒出来ると嬉しいです♪
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:14
会長、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
ボクもちょっとポン酒が過ぎたようで・・・夕方まで頭痛に悩まされました(苦笑)
次回・・・週末開催だったら参加できるかも!? 前向きに検討いたします(笑)
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:18
kawaさん、こんばんは☆
先日は大変お世話になりました~♪
冬のHGで見事に「ダブハン」、感染させられたようです(笑)
7ヶ月とはちょっと時間が掛かりましたが・・・
また次回、よろしくお願いします~♪
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:20
ajaxさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
やっとお逢い出来て嬉しかったです(笑) 次回はレッスン、お願いしまーすv(^^)
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:22
anglerさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪

深夜の「闇練」・・・怪しさ全開ですよね!みなさん、ホント好きですねぇ(大笑)
Commented by tomato-ma at 2009-09-15 23:27
nona-sanさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
あの後、沢行かれたんですか!? あはは、お互い好きモノですねぇ~(笑)
どうやら「はみ出して」しまったようですね、お互い(爆)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~v(^^)
Commented by 1号 at 2009-09-15 23:47 x
おぉ~~・・・ここにもいましたかぁ~・・・!?
おちかれでしたぁ!
すかす(しかし)遠くから二日酔いしに来てくれるとは・・・?
自分は普通の人なのでソッとお願いしますです・・・!??
。。。
Commented by tomato-ma at 2009-09-16 00:07
1号さん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
ホント何だか「はみ出し」てしまったようッス(苦笑)
また次回もよろしくお願いしまーす♪

・・・またまたぁ~、1号さんこそ”社長さん”に並び、はみ出し筆頭じゃないですかぁ(爆)
Commented by naka at 2009-09-16 02:00 x
盛り上がったみたいですね!
箒川は残念でしたね...。
焼肉食べたくなりました(^^)
Commented at 2009-09-16 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuchan at 2009-09-16 20:32 x
お疲れ様でした!
箒HGの下見っすね(笑
また次回、宜しくです♪
Commented by tomato-ma at 2009-09-16 22:15
nakaさん、こんばんは☆
箒川には参りました。いや、二日酔いにはホントに参りました(笑)
リベンジしなければ・・・♪
Commented by tomato-ma at 2009-09-16 22:17
鍵コメさん、こんばんは☆
頼もしいコメントありがとうございます♪
後日、ご連絡差し上げます。。。
Commented by ネオ at 2009-09-16 22:18 x
大変盛り上がったようで、
闇練、うけます
着実にサーモンに近づいてますね!
Commented by tomato-ma at 2009-09-16 22:20
fukuchanさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした~♪
下見、バッチリでしたよ!今はサカナが居ない事が良~く分かりました(爆)
次回はもっと腰据えてfukuchanさんと飲み明かしたいっス~(笑)
Commented by tomato-ma at 2009-09-16 22:27
ネオさん、こんばんは☆
当日は”熱い”鬼怒フリークたちで大盛り上がりでしたよ(笑)

・・・キャス練して「サーモン、ちょっとヤバいなぁ。。。」ってカンジでしたよ(苦笑)
どうしよう!?(大汗)
by tomato-ma | 2009-09-15 00:42 | 本流 | Comments(24)