釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渓流シーズン終了!?

本日(20日)をもちまして、栃木・群馬等の主な一般渓流は禁漁期へと入ります。。。

f0137709_026232.jpg

そんな中、家族サービスの為友人ファミリーとこどもの国へと出掛けてきました。

渓流シーズンの最終日なのに、釣りとはまったく無縁のこの地・・・
まるで今シーズンを象徴しているかのよう!?(笑)


だけどそんな事はお構い無し! 子供たちは大喜び♪
汗をいっぱいかきながら、思いっきり閉園まで遊んでました。。。

みんなが楽しんでくれればそれで良し
それでこそ来た甲斐があるってもんです(^^)v

f0137709_0351031.jpg

その分、親父たちはヘロヘロでしたが・・・(^^;)
[PR]
by tomato-ma | 2009-09-21 00:45 | ファミリー