釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

い、痛い。。。

結構、マジですよ・・・

f0137709_02436.jpg


先日の芦ノ湖釣行前日に、仕事で痛めた腰。。。

かなり痛かったんですが、せっかくの特別解禁だからと強行軍で行ったのです。
当然、釣りする前から痛みも強く、"冷え"にもメゲず根性(!?)で何とかお昼過ぎまではやったんですが・・・

これがイケなかったのか、この3日後くらいからお尻から左ヒザまで強いシビレが(@@;)

あまりの痛みに夜も眠れない程で、たまらず病院へGO!
よく判りませんが、痛めた個所が炎症を起こし神経を圧迫して〇×△〇×・・・らしい!?


足腰はモチロン痛いんですが、この時期に腰痛なんて・・・それがまたイタイ!(^^;)
今の状態では明確な釣行予定が立てられなくて困ってます。。。

みなさんも、釣行前日に重たいモノを持つのは止めましょう!(苦笑)
[PR]
by tomato-ma | 2010-02-28 01:02 | other