釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動物園らし~や!

今週末は家族サービスの回です。。。

f0137709_0222328.jpg


今日(24日)は友人ファミリーと、近所のよこはま動物園ズーラシアへ行って来ました♪

上の子は4歳なのでもう動物園を満喫出来るのですが。。。
下の子や友人の子はまだ1歳(同い年なのだ)・・・勝手にウロウロ歩き回るだけで、
動物を観ても解ってるんだか解って無いんだか。。。(^^;)

もっぱらボクは下の子を中心に面倒見てたので・・・ウロウロ歩いてただけでほとんど動物観れてません015.gif
この動物園の最大の売り、珍獣オカピも観れてませんから~(苦笑)

まぁ、ネタは何であれ子供たちが楽しんでくれればOKなんですがね049.gif

f0137709_0435615.jpg


GW中、1回は釣りには行きたいなぁ・・・!?
[PR]
by tomato-ma | 2010-04-25 00:53 | ファミリー