釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マイホーム

コレって身分不相応だよなぁ~・・・と、思いつつも。。。

f0137709_23374118.jpg

この度、小さいながらも悲願(!?)のマイホーム購入と相成りました♪

もちろん嬉しさや達成感、家族へ残せるモノが出来たかな!?的な安ど感みたいなものはあるものの・・・

コレに伴いボクのお小遣い減額が決定し、それが今後の釣り人生(大袈裟?)にどう響いてくるのか・・・(^^;)



初めて買った(当たり前ですが)んで知りませんでしたが、
・ローンの契約
・立会い
・決済&引き渡し
・引っ越し(&前準備) etc...

っとまぁ、兎に角色々やる事テンコ盛りっ!(大汗)

やるべき事が多過ぎて、ココんとこ毎週末はすべての時間が新居関係に費やされ、

とても釣りに行ける時間が取れない状態で・・・(^^;)

と言う訳で、身辺が落ち着くまでしばらく「釣りブログ」としてはお休みになりそうです。。。


f0137709_02098.jpg


あ~~~、釣り行きたい!

きっと落ち着く頃は中禅寺湖の良い時期、終わっちゃうよなぁ(T T)
[PR]
by tomato-ma | 2010-06-08 00:40 | マイホーム