釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうすぐ・・・

銀行の融資実行日(=物件引き渡し日)が近づいて来ました♪

これでよ~うやく、具体的に引っ越し準備に取り掛かれそうです。。。042.gif


f0137709_2344157.jpg

この家、いわゆる建て売りなんですが、売り主工務店の「拘り」で床材に赤松の無垢材を使ってます。

なので普通の(!?)建て売り住宅のフローリングよりも、どっしり感や足裏の感触が良いカンジ♪

子供たちも「床座り」が気に入ってるようです。。。!? 001.gif


さあ、これから引っ越しに向けての準備も本格的に!更に忙しさに拍車が掛かりそうです008.gif
[PR]
by tomato-ma | 2010-06-19 23:59 | マイホーム