釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Father's day

f0137709_215698.jpg


上のおチビちゃんが幼稚園で描いて来たみたいです♪

基本ママっ子で、もっとチビだった頃には「ママ大好き016.gif、パパ嫌い031.gif」なんて言ってただけに・・・
幼稚園で描かされた(笑)とは言え、「こんな画も描くようになったんだなぁ。。。」と思ったりして。

我が子が想い描く、普段の父親の印象としての表現なのでしょうか・・・。
いつまでもこの子の前では、こんな風に笑顔で居れたらと思います(なかなかそうも行かないんですけどねー・苦笑)

何だかとっても嬉しかったので、新居に出来る予定のボクの書斎にでも飾ろうっと。。。043.gif
[PR]
by tomato-ma | 2010-06-20 22:29 | ファミリー