釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

New FLY ROD♪

f0137709_16574753.jpg


もうすぐ一般渓流も「禁漁」の声が聞こえてきましたね007.gif
少し気が早いですが、禁漁になってしまうと今度は管釣り&冬期釣り場へとフィールドは移って行きます。。。

前から欲しかったんです、#5ってスペック。
箒川のC&Rとか神流川の冬期釣り場・・・ちょっと大きめのニジマス相手に丁度良い番手。
先日の事件も手伝って(!?)思い切ってGETしました066.gif

いざ買う前は「Wにしよう」とか「いやいやTもなかなか」・・・なんて考えを巡らせショップにいったのですが・・・
実物を手に取ると・・・イマイチしっくりこない(苦笑)
ふと、目にした「在庫一掃セール」の文字053.gif

最初考えていたのとは全然違うんですけど、衝動買い的なカンジでコレにしちゃいました。。。
だって40%OFFなんだもん(^^;)

TENRYU時代のヤツだから少し前の在庫品でしょうけど・・・
こちとら、お小遣いが減って予算も無いモンですから~(笑)

と言う訳で、これでオフシーズンの対ニジマスはバッチリ049.gif
久々にRODとか買うと、テンション上がりますよね~。。。070.gif
[PR]
by tomato-ma | 2010-09-04 17:20 | タックル