人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のMedalist

妙なタイトルですが(爆)

愛のMedalist_f0137709_23461842.jpg

思い起こせば9年前。
当時の彼女(現奥さん)にプレゼントしてもらったPFLUEGER Medalist 1494
(あの頃は全っ然、サカナ釣りに行く事にも理解があったんだけどなぁ・苦笑)

当時WF#6で使っていましたが、すぐにラージアーバータイプのリールへと移行してしまい
その後はず~~~~~っとお蔵入りしてました。

それから数年。
ボクの釣りスタイルからすると、ちょっと半端で出番が無いスペックとなってしまったこのリール。
でも「せっかくあるんだし、いつかは使いたいリールだよなぁ。。。」と、思っていたので
先日手に入れたRODに合わせて使おうと久しぶりに日の目を見た次第です♪
チープなクリック音に、これまたチープなドラグ。。。でも何か好きなんですよねぇ、コレ♪

今月は久しぶりに、このリールでニジ遊びしてこようと思います056.gif
by tomato-ma | 2010-10-03 00:29 | タックル