釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭いぢり ~その1~

いやぁ~、最近だいぶ涼しくなって来ました♪
これから更に、各地でのニジ遊びにも良い時期になってきましたね~♪

f0137709_0325693.jpg




さて、7月に今のお家に引っ越してから約4ヶ月。。。

いや、夏は暑いから^^;」とか「忙しいから^^;」なんて言いながら、釣りシーズン真っただ中だったから
色々言い訳をして先送りにして来たんですが・・・
ココに来ていよいよ、お家の庭造りに着手しなければいけない時期になってきました(苦笑)


さて、どんな風にするか!?
予算時間イメージボクのDIY能力。。。。。。む、難しい・・・008.gif

色々考えながらも構想のまとまらないまま、とりあえず本格作業の下準備に取り掛かります。。。

f0137709_23415911.jpg
改めて我が家の狭~い庭を見ると・・・石が結構ゴロゴロしてるんですよねぇ~。
何をするにもこの石共が邪魔しそうなので、まずは草むしり&石拾いから(砕石にも再利用できるし・笑)
ウチの良い子達も手伝ってくれたんですが053.gif・・・ふと気付いたら遊びに切り替わってました。何か穴とか掘ってるし~(苦笑)


意外とこう言う作業って時間掛かるんですよね~。
あっ!と言う間に夕方に。今回の仕事はこれにて終了。

ホームセンターに材料を買いに行き、次回はいよいよ実作業開始予定です♪(軽~く徐々に・・・ね)

f0137709_095782.jpg
ココも何か造作しないとなぁ。。。。
[PR]
by tomato-ma | 2010-11-02 00:20 | マイホーム