釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7’5” #3 !?

ボクのメインロッドです♪

f0137709_2349497.jpg
Campanella C3753

もう、モデルチェンジをしてから久しいですが、これがボクの渓流スタンダードモデル。。。
決して高級なロッドではありませんが、アクションとかプチオリジナル仕様とか・・・結構、気に入ってるんですよねー016.gif

ボクのスタンダードシステム(リーダー約12ft(内2ftカット)+ティペット5ft)に合ってるかは・・・
よく判りませんが(苦笑)、とりあえず気持ち良く釣り出来てます(笑)




・ 





ところで、7・5・3。。。って事で、今日はto-ma家長男の七五三へと出掛けて来ました♪
横浜の自宅近くの神社とか、有名な鎌倉の八幡宮とかでも良かったんですけど・・・
もう高齢な祖母ちゃん(ボクの実母)にもこの晴れ姿を見せたい!っていう、ボクのエゴのみ(苦笑)で
地元の神社へとわざわざ横浜から出向いた次第でございます・・・^^;

f0137709_0113469.jpg

今日は日取りも良く、結構な人出でしたので・・・
サクサクっとご祈願も済ませ、昼頃には早々に退散してしまいました^^;

f0137709_0161553.jpg
肝心の主役は早起き&腹が空いてたせいで、終始いまいちテンションが上がりませんでしたねぇ。。。042.gif

いやぁ~、もう5歳ですか。何だか「あっ!」っと言う間でしたねー。
モチロン、この一連のイベントにも結構費用が。。。掛かりました(苦笑)

f0137709_0225461.jpg



そんなこんなで、今月はホンッットに忙しい(大汗)
このまま釣りに行けず・・・今シーズン終了~。。。なんて展開も現実味を帯びてきてる気が・・・

あ~、芦ノ湖行きてぇ~。。。057.gif
[PR]
by tomato-ma | 2010-11-14 00:47 | ファミリー