釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホッ。。。っと一安心

X'masも近くなって来ましたね072.gif

f0137709_23124329.jpg

みなさんはご存知でしょうか・・・!?
今、幼稚園~小学校低学年(多分)あたりの男の子たちに爆発的な人気のヒーロー061.gif

この仮面ライダーのグッズが何でも軒並み売り切れ!どこにも売って無い程なんですよ。
色々な製品がリリースされてるんですが、中でも「変身アイテム」系がやはり人気のようで。
あまりに売っていない為、ヤホー等では定価の1.5~3倍程のプレミア価格で取引される始末057.gif

嫌~な予感はしていたんですが我が家のhiroクンも熱狂中でして、先日遂に「サンタさんにお願いする053.gif」なんて宣言しまして・・・

苦労して探した揚句、よ~~~~~うやくGET出来ましたよ^^;
主人公のライダーは、このメダルをベルトにセットする事で変身するんですが・・・
ウチの子、ベルトも持ってません(苦笑) 「メダル」が欲しいそうです・・・(親的には助かりましたが・笑)

これで心配していたプレゼント手配も無事終了。ホッ。。。と一安心です049.gif



安心と言えば、もう一つ。

先日、ボクの愛する母が「狭心症」とか言う病気で入院&手術しました。
当初はカテーテルでの軽い手術の予定だったのですが、検査の結果思いの外状態が良くなかったようで開胸手術と相成りました。
最初に聞いていた話と違う為「開胸手術」と聞いて正直ビビりました。母も結構いい歳ですから。。。
まぁ、全てを勘案して下された医師の判断なので大丈夫なんでしょうけど・・・手術当日は気が気じゃありませんでしたよ。。。

幸い手術は無事に成功し、今は快方に向かっている様子。
こちらの方も、ホッ。。。と一安心な年末です。


今年はこんな師走となってしまったので・・・知らないうちに今シーズンの納竿を迎えたようです。
釣り再開は、来年に・・・ですかね^^;
[PR]
by tomato-ma | 2010-12-14 00:00 | ファミリー