釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆく年・・・2010

f0137709_2345596.jpg


2010年も終わりですねぇ~。
歳のせいか、「1年」という年月がアッ!っというスピードで進んでいく速さに驚きます005.gif

「釣りブログ」を謳っておきながらも、今年は大っきい買い物した関係で(?)たいして釣りに行けず・・・
2010テーマを「湖(でウェーディング)」にしたもんで、釣果も例年以上に貧果に終わり・・・

釣りに関しては なんだかなぁ~。。。 ってな1年でした042.gif


来年はこのブログを始めて4年目に突入。
そろそろ良い釣行記事をアップして、わざわざ訪問して下さるみなさんを楽しませるような1年にしたいものです(苦笑)


今年も1年、このしょーもない私的日記にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
また来年も、ひとつよろしくお願い致します♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~\(^o^)/
[PR]
by tomato-ma | 2010-12-30 23:31 | 考え事