人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Round 1

Round 1_f0137709_2291455.jpg


ここ最近の燃料不足騒動に悩まされ、ほぼ「自宅待機」状態だった三連休。。。
友人家族に誘われ「安・近・短」で、ちょっと遊んで来ました♪

5歳児でもボウリングが出来る・・・時代は変わりましたねぇ。。。005.gif
ガーターレーンの手前に柵が立ち上がって、子供でもほぼ必ずピンが倒せる。。。驚きました・・・(笑)

子供たちにとっての最近は、計画停電や震災特番で好きなテレビ番組が見られないと言う非日常的な生活を送っていたので
ちょっとは息抜きになったかな・・・。

とは言え、被災した多くの子供たちを想うと「なんと贅沢な暮らしか」とも思いますが。。。



今日はドコもgasスタンドの順番待ち車列が短かったです。
供給が追いついた(?)のか、ようやくみんなのアタマが冷静になったのか・・・!?

とにかく良い傾向です♪
燃料が手に入らない事には、釣りにも行けませんからね(^^;)


もう少し世の中が落ち着いたら、釣りも再開出来ると思います♪
by tomato-ma | 2011-03-21 22:39 | ファミリー