人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/30 忍野

ずいぶんと久しぶりの釣りです。。。

6/30  忍野_f0137709_155834.jpg


色々と多忙を極めた6月。
ひと段落ついた最終日、忍野へと行って参りました♪
今回は久しぶりの釣りだった事もあり、朝イチから頑張ってフリフリします(^^




6/30  忍野_f0137709_1625482.jpg


いやぁ~、今日は良く釣れます♪
先日の雨による濁りとか、心配だったんですけど無問題。
今シーズンの忍野釣行では一番の水色。
ムシも多いし高活性で、「やっぱり忍野はこうじゃなくっちゃ!」ってカンジでした(笑)


午前中は主に「S字~テニスコート裏」でやったんですが、ホントに反応が良かったです!


6/30  忍野_f0137709_1694687.jpg

ブルックも良く釣れました。。。


今回もランチはIneyaのランチ定食、ステーキ丼で。
(忍野で好釣果の日は、何故かコレを食べる日が多い。高揚する気持ちの表れか・笑)

6/30  忍野_f0137709_16165080.jpg


ランチの後は下流域へ。
昨年の台風被害で損壊し、先日ついに撤去されたと言う金田一橋「跡」を見に・・・

6/30  忍野_f0137709_1618559.jpg

あったモノが無くなると、何だか変なカンジ。少し寂しいですね。。。

この付近で、嬉しい尺ブラウン追加。
フォームビートルをバックリ♪ でした(^^v

6/30  忍野_f0137709_16232574.jpg


イブニングは19:00頃まで頑張ったんですけど・・・
スッポ抜け3発で終了~(^^;

終わってみればニジ君が8割程でヤマメは0だったけど、全体的に良く釣れて大満足な一日となりましたとさ♪



Today's Data
ROD カムパネラC3753 7.5ft #3
LINE 3Mシュープリーム2 DT3F
L&T 5X12ft+フロロ0.6号2ft(時々+8X2ft)
Hit Flies イエローサリー#16  CDCダン(各色)#16~20  コカゲイマージャー#16
       スペントカディス#22  Vヴィートル#18~20  フォームビートル#14~16
by tomato-ma | 2012-07-01 16:45 | 渓流