釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CIRCUS!

f0137709_22295850.jpg

この週末は、久々の家族サービス♪
ただ今、横浜みなとみらい地区で開催されている木下大サーカスへ行って来ました。

場内は「撮影禁止」なので写真は撮れませんでしたが・・・
いやぁ~、楽しかったです♪

自身2度目のサーカスで、前回はもう何年前だろう・・・。30年くらい前かな?もっとかな!?
「木下」だったかなぁ~。「木暮」だったかなぁ~。。。
内容も何も、ほっとんど憶えてませんが(^^;・・・、「行って楽しかった」のだけは憶えてますw


今回のこのサーカスも、子供たちの記憶に残ってくれれば良いのですがね・・・。

f0137709_22465149.jpg

[PR]
by tomato-ma | 2013-03-11 22:59 | ファミリー