釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/6 忍野

関東地方も梅雨明けしたんですね。。。

f0137709_22551541.jpg


久しぶりに忍野に行って来ました。
この日立てた目標は二つ。

①忍野ブラウンを釣る
Ineyaの「ステーキ丼ランチ」を食す
まあ、①は最近の忍野釣行では必須となっておりますが・・・
②が1週間ほど前に、ふと味を思い出してからず~~~っと食べたくて食べたくて(^^;
釣行先は何の迷いも無く、今回の忍野へと決まった訳ですw


f0137709_23283725.jpg

まずは「S字」あたりでウデ慣らしをして・・・


自分の中での一級ブラウンポイント「金田一」へ行って2キャスト目。

f0137709_2333359.jpg

もう釣れたw

可愛いサイズですが・・・。
ブラウンが釣れると、何か嬉しいんですよねぇ~。。。



そしていよいよお待ちかね、ランチタイムへ♪

f0137709_23381212.jpg

これにて今回のミッション、無事にクリヤーw

昼食後は各ポイントをウロウロしたり、昼寝したり。
頑張ってイブニングまでやって(不発でしたが)、一日ミッチリとフリフリしましたとさ・・・。


Today's Data
ROD Kブリット EX#5 9ft
LINE エアフロDT5F
L&T 5X9ft+0.6号2ft
Hit Flies Vビートル#18  フォームビートル#14  ユスリカピューパ#20
[PR]
Commented by nona-san at 2013-07-08 20:52
こんばんは。ブラウン良いですね~
管釣りでしか釣った事がないので、そのうち!?

って、ステーキ丼美味しそうです♪
Commented by 1号 at 2013-07-08 21:12 x
食い物も楽しみの一つなんですね
やっぱ大人なんですなぁ~
あたしゃ時間がもったなくってマネできないです・・・とほ。
Commented by tomato-ma at 2013-07-10 00:00
nonaさん、こんばんは~☆
ブラウンはホント、嬉しいです(^^v
このステーキ丼も美味しいんですよ~。カロリー高い事間違い無いんでしょうけどw
忍野へ来た際には、ぜひ♪
Commented by tomato-ma at 2013-07-10 00:03
1号さん、こんばんは~☆
そこそこ釣れてれば食事も楽しめるんですが(^^;
まったく釣れて無い時は、いつもメシ抜きのスパルタですから~w
Commented by nakataichioka at 2013-07-10 12:31 x
歴史ある忍野ブラウンですね。
ステーキ丼は焼き方がレアっぽくて柔らかそうですね。もし、忍野に行くことがあったら、私も食べてみます。
Commented by flymoto at 2013-07-10 14:12
ブラ君いいっすね〜
ステーキ丼はもっといいっすね〜♪ww
Commented by tomato-ma at 2013-07-11 23:26
nakataさん、こんばんは~☆
そうそう、やっぱり忍野はブラウンですよね♪
nakataさんも忍野釣行の際には、ぜひIneyaさんへドゾー
Commented by tomato-ma at 2013-07-11 23:28
motoさん、こんばんは~☆
小さいけどブラウン、良かったッス~。
ステーキ丼、最高でしたぁ~ww
Commented by ネオ at 2013-07-12 20:39 x
濃いめの忍野ブラウンがいいですねー!
暑くなるとテニスコート裏がこいしくなり鱒よ~。
やっぱり富士山が世界遺産になったから、観光客は多いですか?
Commented by tomato-ma at 2013-07-15 22:54
ネオさん、こんばんは~☆
忍野はポイント選べば、日陰で釣り出来るのが良いですよね♪

Ineyaの人いわく、「富士からはちょっと遠いから、あんま影響ない」だそうですw
by tomato-ma | 2013-07-07 23:54 | 渓流 | Comments(10)