釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Magnifying glass

ショックと言うか、なんと言うか・・・

f0137709_17275648.jpg

ついにボクも、この度めでたく(!?) 老眼鏡デビューしました(^^;

ちょっと前から、タイイングやアイにティペットを通す時などに
焦点が合い辛かったんですよねぇ・・・。

「イヤイヤ、認めたくない!」と思いつつも・・・実益を考えて導入に踏み切りましたw
視力には自信あったんですけどねぇ。。。一応いまだ両眼、裸眼で1.5なんですけど。

まだ、43なのに! ちょっと、早くないッスかぁ~(^^;
でも早速、重宝してますよw

FLEX SPEX

こないだの釣行で、兄も同じの使ってるのを知って複雑な想いでしたw 我ながら情けない・・・(^^;
[PR]
by tomato-ma | 2013-08-18 17:48 | タックル