釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shooting Line

早いもので(!?)1月も半ばを過ぎ、もうちょっと我慢すれば・・・待ちに待った解禁ですね♪

ボクは毎年、芦ノ湖で解禁を迎えるのが恒例となっていますので
来たる日の為に、現在は「力を貯めてる最中」ですw

f0137709_23505230.jpg



さて、湖用のシステム。
今シーズンは、いつもの#5ロッドにST(#6)ラインという組み合わせ(ボートなのでw)は変わらずですが
ここ数年タイプⅢのみで通して来たのを見直し、状況によってタイプⅡ~Ⅳまで使い分けてみるつもり。
休眠状態だった#6WFラインのヘッドをカットしたり、兄から使って無いラインを貰ったり・・・(買わねぇのかよw)

でも、Shooting Lineは新調しましたよ!
う~ん・・・これで何本目だろう。。。
今まで色々(って程でも無いですが)使って来ましたが、未だ「コレだっ!」ってのに巡り会えて無いんですよね。
今シーズンはコレに期待です♪
[PR]
by tomato-ma | 2014-01-22 00:31 | タックル