人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/17 神之川

要は、いつもの管釣りなんですけど・・・(^^;


8/17 神之川_f0137709_23145489.jpg


先日の秋田では、一応ヤマメ2本獲ったとはいえ・・・到底納得出来るものでも無くて・・・。
中途半端なままの釣欲を鎮める為に、いわゆる自慰行為へと走った訳ですwww

帰省時には約2,000km程走ってた事もあり、遠征はちょっとパス。(まだUターンラッシュも怖いし)
でも「釣り上がり」はしたい・・・と言う事で、ボクの地元からも程近い管釣りに行く事にしました。




管釣りなんで当然、良く釣れるんですが・・・。
何とビックリ!尺ヤマメ3本出ました。さすが管釣りですw(でも、こんなの初めてッス~)


8/17 神之川_f0137709_23365756.jpg

32センチに始まり・・・

8/17 神之川_f0137709_23373712.jpg

鼻が残念な34センチ・・・

8/17 神之川_f0137709_233820100.jpg

これはパーフェクト!赤みを帯びた34センチ♪

全部ドライで!チェルノで釣れたりと、まさに夏っぽい釣りでした(^^)v
秋田の渓でこんな釣り出来たら・・・ホントに最高だったんですがw


とりあえず尺が出たので、予想以上に満足出来ました。
あ~、スッキリしたwww


8/17 神之川_f0137709_23461185.jpg


Today's Data
ROD カムパネラC3753 
LINE 3Mシュープリーム2 DT3F
L&T  5X9ft+0.6号3ft
Hit Flies Vビートル#13  アダムスパラシュート#13  チェルノブイリアント#10 etc・・・
by tomato-ma | 2014-08-18 23:53 | 管釣り