釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SUPER FINE!

まさか、ホントに手に入るとは・・・

f0137709_049093.jpg


今年の釣り初めの時に試した、ORVIS SUPERFINE 7'9" #2・・・。
結構、好感触だったので第一候補で考えていたところ、ヤフオクでGET出来ました♪(しかもお値打ち価格w)

これ多分、スペック的には昔で言うトコロの「Ultrafine」ってヤツなんでしょうね。
値段やタマ数から考えて、当初はそのUltrafineで探してたんですけど
たまたま、兄に借りたヤツと丸っきり同じのを手に入れる事が出来ました。
兄弟で同じRODってのも・・・ちょっと、どうなんですかね(^^;

ブランクカラーは往年のカーボンアンサンドフィニッシュの方がカッコイイですけどね。
まあ、そんなに拘らないので何でも良いんですけどw




今年は何故か、芦ノ湖は特別解禁が3/1なんですよねー。(しかも高いヤツ)
なので、通常解禁は3/2から。。。

せっかくの解禁日が日曜日なので釣りには行きたい!
って事で、今年は自身初(?)の「芦ノ湖以外での解禁」・・・と、なりそうです。

なので、シーズンいきなりこのSUPERFINEに入魂予定・・・ですv(^^)v
[PR]
by tomato-ma | 2015-02-24 01:21 | タックル