釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一年間お疲れ様!

今日で平成18年度が終わった。お疲れ様でした!
f0137709_2211692.jpg

ちょうど一年前、ボクは転職をした。好きな仕事だったケド続ける事が困難になり、そうせざるを得なかった。去年の3月は就職活動真っ最中で、結局芦ノ湖へは一度も行けなかったっけなあ・・・。あれからもう、一年。昨シーズンはそのゴタゴタが響いてあまり釣りに行けないシーズンだった。今シーズンは渓流デビュー計画もある事だし、良いシーズンになるようにガンバろうっと!
[PR]
Commented by takaku01 at 2007-04-01 07:32
一年間お疲れ様でした!
新年度、お互いがんばりましょう。
Commented by tomato-ma at 2007-04-01 21:34
いろいろあって何かと大変な一年でした。takaku01さんも良い一年を送れますように!ガンバりましょう!!
Commented by カット at 2007-04-01 21:41 x
トーマさんど~も!
へ~そうだったんですか?
以外でしたねぇ ッて感じ・・・
ビールおいしそうですね!僕も今飲んでま~す!!
渓流デビューは是非お伴させていただきますので、宜しくで~す!
お互い公私共に頑張りましょう!!
Commented by tomato-ma at 2007-04-01 22:52
カットさん、ど~も!自分へのご褒美ビール、最高ですね。最近はデビュー戦の事ばかり考えています。さあ、ドコにしよう!?と・・・。
Commented by ぽんた at 2007-04-01 23:12 x
トーマさん、転職してからこの一年大変だったでしょうね。
ほんとお疲れ様でした。ビールおいしそうですね~
たまの休日、まったりとカーティスクリークで心の洗濯
したいですねー
デビュー戦、楽しみですねー
Commented by tomato-ma at 2007-04-01 23:33
ポンタさん、ド~モです。”まったりと・・・”っていきたいんですがど~も”アツく”なっちゃうんですよねぇ・・・(まだまだ修行が足りんです!)ポンタさん、ボクが”アツく”なってたら止めて下さいね(汗)
by tomato-ma | 2007-03-31 22:24 | other | Comments(6)