釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

G.W.は家族サービスで

今日は近くにある市民公園(動物園)にやって来た。
f0137709_22113315.jpg

普段から仕事に追われ、なかなか子供と触れ合うことが少ないボク。せっかくのG.W.だから今週は家族サービスWeekとなる。(ホント言うと一日くらい釣りにも行きたいんだケド)
お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和。少し足を伸ばそうかとも考えたけれど、渋滞予報の数字に恐れをなし、取り合えず近場で過ごそうと金沢動物園へ。だがモチロン、ここでもスゴイ人出だ。
園内は、無料の割りに動物が結構いて、中には希少種もいるようだ。ただ、セガレ(1歳8ヶ月)はどうもまだ動物に関心が薄い様で、イマイチ反応が薄い(苦笑)
せっかく近くで見れるエリアでも、外を歩いている事だけで楽しそう。ポニーよりも道端の小枝拾いの方に夢中だ。
f0137709_2332678.jpg

結局なんだか、ただ混んでいる所に散歩に来ただけみたいになってしまったけど、セガレなりに満足した様子。
「なら、いっか!」セガレ良ければ、全て良しさ。(笑)
f0137709_2384566.jpg

[PR]
Commented by samuel_pupa at 2007-05-04 10:49
こんにちは~
サービスお疲れさまです。
息子さん、そのうち、連休は釣りに連れてって、なんて言うといいですね。
あるいは、ポニー見て、「馬素が欲しいよ~」なんて・・・
言うわけないか(笑
Commented by ぽんた at 2007-05-04 16:53 x
そうそう、子供って小さい頃はそんなものですよね。
動物園では、大人のほうがテンションたかかったりしますね(笑)
家も渋滞嫌で明日タマテックに行く予定くらいですよ~
Commented by tomato-ma at 2007-05-04 21:29
samuel_pupaさん、こんばんは。セガレには釣り・・やらせたいですね。「一緒にロッドを振れたら・・・」っていうのが夢です。結構、先の話ですが(笑)
Commented by tomato-ma at 2007-05-04 21:35
ポンタさん、ド~モです!G.Wってスゴイですよね、ドコ行くにしたって。早く静かな渓に行ってリフレッシュしたいモンです(苦笑)
Commented by カット at 2007-05-04 22:39 x
ほのぼのですね~!トーマさんの違う一面って感じが・・・釣はしばらくオアズケですね!なんか申し訳ないんですけど、これから湯川行ってまいります。
Commented by takaku01 at 2007-05-05 18:27
こんにちわ。
小枝拾いに、夢中だったんですかぁ
この前、車のドアに3カ所ほど、傷があったんです。
家内に聞いたら自宅の駐車場で、石をぶつけたきた子供がいたらしいんですよ!

犯人は、うちの次男坊だったそうです♪
Commented by tomato-ma at 2007-05-06 21:28
カットさん、ド~モ!違う一面って、ボクはそのまんまホノボノマンですよ(笑)湯川、満喫された様ですな!
Commented by tomato-ma at 2007-05-06 21:32
takakuさん、こんばんは。そうですか、車に石を・・・(苦笑)ボクも結構、色んなモンを壊されますよ。男の子ってみんなこんななんですかね(汗)
Commented by naka at 2007-05-07 18:57 x
トーマさん>
良いパパでGWは過ごしたようですね!(^^)
気持ち良く釣行するには、まず、奥様のご機嫌を良くせねば!
ご理解のある奥様で良かったですね!
また、どこかで弾けましょう(^^)
Commented by tomato-ma at 2007-05-08 22:44
nakaさん、こんばんは。G.Wはグッドファザーで頑張りました(笑)さあ、ドコでハジケましょう?(笑)
by tomato-ma | 2007-05-03 23:19 | ファミリー | Comments(10)