釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~、夏休み!

今年の夏休みは、全日程を家族サービスへ・・・
f0137709_1302323.jpg
※もうすぐ3歳!


休みは5連休!この休みは釣りを封印して家族サービスに励みました(^^)

メインは家族3人揃っての初旅行に、近場ですが湯河原の温泉ホテルに行って来ました。
f0137709_139922.jpg
※宿泊部屋からの絶景View!


今回の旅行は「のんびり旅行」にしようと決めていたので、あちこち回ったり何だりは無し。
ホテルでの~んびりと子供プール入ったり、景色を眺めながら「グビグビ~♪」したり(^^)
海の幸に舌鼓♪
f0137709_152747.jpg
※ココでも酒がススミます(^^)


近場ながら新たな神奈川の魅力を発見し、楽しい旅行となりました。。。

今日は地元に戻り、お墓へ行って先祖(父親含む)の”送り”も終えたし・・・
今年の「お盆」も終えたカンジです。

来週はいよいよ・・・!釣りです(^^)v
[PR]
by tomato-ma | 2008-08-17 02:04 | ファミリー