釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今シーズンを振り返る


早いもので、今年も残すところ「あと4日」

2008年も振り返ると色々ありましたねぇ~。。。


今年は(も?)釣行日数はそんなに多くは取れなかったんですが、その少ない中でも
神流川にはよく行きました。
本流、支流、本谷・・・

「良型」ってほどのは出ませんでしたが、とっても良いヤマメたちに逢う事が出来ました。

f0137709_1838527.jpg







そういえば、今年は忍野に3回しか行けなかったなぁ。。。
ボクが行く日は、雨が多くて・・・ 別に「雨男」では無いハズなんだけど。

けど、その少ない釣行の中で奇跡の「3目尺上」をやったっけ♪

f0137709_18485457.jpg







初めての湯川にも行きましたねぇ。。。

湯川はその「独特な雰囲気」とでも言いましょうか、一般河川では先ず無いハイカーなどの
ギャラリーをバックに釣りをするとか・・・新鮮なカンジが本当に面白かったです。

ブルックにはあまり出逢えませんでしたが・・・(苦笑)

f0137709_18423433.jpg







渓流が禁漁を迎えた後も、今年は「オフシーズン・ニジマス釣り場」などに脚を運びました。
神流川箒川で、良型ニジマス相手にかなり楽しめました♪

普通ではありえない、60UPも釣れたし(笑)

f0137709_1903679.jpg







f0137709_199070.jpg

来る12/19に、to-ma家に家族が増えました。彼の誕生に伴い、奥さんからは早くも「釣行規制」がかかる旨、通達されているのですが・・・2009シーズンはどうなる事やら!?





振り返ってみると、今年は思い出深い釣行が多かったように思います♪
2009シーズンは、更に釣行回数が減る事必至ですが・・・
その中でも「良い釣り」したいですね☆

今年も一緒に釣りに行ってくれたみなさん、この拙いブログに付き合って下さった方々、
本当にお世話になりました。
来年もこの日記を徒然なく綴っていきますので、ヨロシクお願い致します。<(__)>

それではみなさん、良いお年を~~~~~!!

*ボクはこれから、奥さんと子供たちが待つ秋田へ向かいま~す☆
[PR]
by tomato-ma | 2008-12-27 19:51 | 考え事