釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初のWET FLYタイイング!

フライフィッシングを始めてから8年目の今シーズン。
f0137709_22201550.jpg

前々からちょっと気になっていたクセに、今ひとつ手を出さなかったWET FLYに今年こそはチャレンジしてみよう(ちょっと大袈裟ですね・汗)と前回の釣行以降考えていました。

よし、タイイングだ!
[PR]
by tomato-ma | 2008-04-19 22:24 | 毛ばり | Comments(10)
週末は、今シーズン初の忍野に行ってきました。
f0137709_22554579.jpg


4月に入ってから、ワイフ&Jrが2週間程里帰り中。
そのおかげで、先週神流川・今週は忍野というボクにとっては奇跡的な2週連続の釣行というスケジュールが組めました♪

さあ、年券も買ったし♪
[PR]
by tomato-ma | 2008-04-12 23:46 | 渓流 | Comments(10)
ヤマメに逢いたくなって、今シーズン初の渓流へと行ってきました。
f0137709_0255765.jpg
神流川C&R

釣友cutさんと共に去年の夏以来となる、神流川に来ました。
ウワサではかなり難しい、激スレフィールドとなっているとか・・・(汗)。うぅ~ん水量もずいぶんと少ないような・・・(汗)
それでも、今シーズン初の神流川に心はずみます♪

まずは、ミッジでと・・・
[PR]
by tomato-ma | 2008-04-07 01:18 | 渓流 | Comments(14)