釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/25 芦ノ湖

なんだかんだで約1ヶ月ぶりとなってしまいました・・・

f0137709_16134448.jpg


今回から、オカッパリ開始です(^^)v


ですが・・・
朝イチ(am5:00)スタートの時点で、結構な風が吹いてます。
しかも西風(たぶん)なので、ボクが入った「成蹊」だと右斜め前から風がビュ~♪っと来ます(汗)

タダでさえ久しぶりのDHでキャスティングが不安定(情けない)なのに、この風の影響もあって
釣りにならず。。。
ちょっとラインチョイスも不味かったようで、根掛かりも連発!
2時間ほどで、敢え無く退散(大汗) ポイント移動です。。。



こんな時の頼もしいポイント、「白鳥」へと逃げ込みますが・・・

「アタリ0」

周りもまっっったく、釣れて無いので・・・再び移動!(粘ってても良かったんですけど)




f0137709_1633167.jpg



風裏を期待して、湖尻は「七里ガ浜」へとやって来たのですが。
南西の風に変わった(たぶん)のか、またまた右斜め前から風が吹きます(-_-メ)


一生懸命、やったんですけどね・・・

①アタリすら無い
②デジカメ不調
③ティペット無くなっちゃった(涙)

・・・で・・・キレた(苦笑)

結局、午前中だけで納竿とし、な~んにも「無し」な1日でした。

トホホのホ(笑)
[PR]
by tomato-ma | 2012-03-25 16:39 | 芦ノ湖 | Comments(10)

ブランコ

f0137709_2321421.jpg



解禁したものの・・・。色々あって、なかなか釣りには行けませんねぇ。。。

そろそろ芦ノ湖、行きたいぞー!(笑)
[PR]
by tomato-ma | 2012-03-20 23:28 | ファミリー

Graduation

f0137709_2316390.jpg


今日は、我が家の長男の卒園式でした~。

改めて振り返ると、3年と言う月日はアッと言う間でした。

くう~、泣けましたよ。。。
[PR]
by tomato-ma | 2012-03-15 23:24 | ファミリー