人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fishing Show

去年に引き続き、今年も行ってまいりました☆

Fishing Show_f0137709_2235941.jpg












*パシフィコ横浜



今年も開催されたこのイベント
前日までは行けるのかちょっと不透明だったのですが、
当日都合が付き「上の子を連れて行く事」を条件に奥さんから許可が出た為
ちょこっと行って来ました。

しかし・・・

幼児を連れての人ゴミは「超~」大変!

しかも息子は、ボクが見たいスペースがあっても黙って付いて来てくれる訳も無く・・・
ダッコやオンブをしながら、息子の指示に従いあっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

込んでいたせいもあって、まったく満喫出来ません(涙)

そんな中、少しだけ見れたのは・・・

Fishing Show_f0137709_22475771.jpg

田代さんのキャスティングデモ(約5分)

















Fishing Show_f0137709_2249341.jpg

映画「釣りキチ三平」の150cm(!)実寸巨大イワナ












以上!

正味2時間程でクタクタになって帰途につきました。。。(^^;)

なんだかなぁ~(汗)ってカンジでしたが、とりあえずお目当てのモノはGETしたし・・・




Fishing Show_f0137709_22595834.jpg


コレを買いに来たのさっ♪


いろいろ考えると「前売り」なのに、結果的にかえって高くついてますが・・・

気にしない、気にしない♪ 


さぁ、フライ巻こう~っと(^^)
by tomato-ma | 2009-02-14 23:05 | other