人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇的!? ビホー☆アフター

今週末は台風ですね(ーー;)
おかげ様で、釣行が1日減っちゃいましたよ!(--〆)

でも、この台風のおかげで芦ノ湖の水も"ターンオーバー"が進んで順調に水温が下がってくれるかな~・・・
なんて期待もしております。。。


さて、以前の釣行で壊してしまったSDのガイド。
芦ノ湖チャレンジ秋編突入前に、無事メーカーから修理されて帰って来ました♪

劇的!? ビホー☆アフター_f0137709_2235163.jpg


劇的!? ビホー☆アフター_f0137709_22354869.jpg


う~ん、ビューテホー♪
やっぱ本職は仕上がりが違いますねぇ~(当然です^^;)。これで修理代¥1050也。
なんだ、こんなモンで直るならもっと早く修理に出せば良かった。。。(笑)



結局、今月は川治にも行けず終いだったので、11月からの釣りは芦ノ湖へ066.gif
・・・な~んて企んでたら、結構11月は忙しいんですよぉ(@_@;)

中学ん時の同窓会でしょ。子供の七五三でしょ。親類の結婚式でしょ。
それに、マイホームの庭もそろそろ手ぇ付けなきゃいけないでしょ。。。
週末毎、予定がすでにパンパンなんですよねぇ。。。

こんなんで果たして11月、芦ノ湖へ釣りになんて行けるのかしらん!?057.gif
by tomato-ma | 2010-10-30 23:07 | タックル