人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備開始~♪

ついに「解禁」の声が聞こえてくる時期になりましたね024.gif

年が明けてからと言うもの、仕事が忙しかったり体調崩して寝込んだり・・・
いやぁ~、何だか大変でした1月は(@@;)

・・・しかし!!2月ですよ♪ ボクの解禁は恒例の芦ノ湖特別解禁なので、そろそろアゲてかないと047.gif

・・・で、気分を盛り上げる為にも何かNewアイテムをば。。。

KenCube MONOFLAT
準備開始~♪_f0137709_2230115.jpg

スゴイですよ~コレ。「世界初!糸癖の付かないモノフィラライン」。。。

ホントなんですかねぇ!? 
基本ボクはモノフィラアレルギーなんですが(笑)、芦ノ湖では飛距離が欲しい事もあってついつい買ってしまいました。
何年ぶりだろ、モノフィラライン(^^;)。

本当は実戦投入前にどこかで試したいんですけど・・・実は今月もかなり忙しい(@@;)
なので、芦ノ湖でぶっつけ本番使用になりそうです。

実際の使用感などは特別解禁レポの時にでもお伝え出来れば・・・(ボクがそんな事語れるのか!?苦笑)
とにかく、そろそろ準備開始で~す♪
by tomato-ma | 2011-02-01 22:47 | タックル