人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/6~7 初キャンプ♪

to-ma家、初めてのキャンプ♪

11/6~7 初キャンプ♪_f0137709_23454324.jpg


この週末、ご近所さんの家族と一緒に、我が家初となる“お泊り”キャンプへと行って来ました。

場所は近場で、県内の青根緑の休暇村と言うフィールド。
子供達もまだちょっと小さく、ボクも駆け出しのアウトドア素人(!?)な事もあって
コテージを借りてのキャンプと相成りました。


キャンプ場にはお昼ちょい前に到着。
BBQをやりながらワイワイと食事をしますが・・・こう言う時って、子供は遊びにばかり気が行って
あんまり食べないんですよね~(^^ゞ

11/6~7 初キャンプ♪_f0137709_235419100.jpg



今回ココでは、特にコレと言ったアクティビティは無かったんですが・・・
子供達にとっては関係無く、どんな場所でもそれなりに遊んで充分楽しんでるようです(笑)

11/6~7 初キャンプ♪_f0137709_23575475.jpg
ウチのお兄ちゃんがリーダー♪





11/6~7 初キャンプ♪_f0137709_23585935.jpg


何とか天気ももってくれて良かったです♪



・・・2日目に続く。。。
by tomato-ma | 2011-11-07 00:08 | ファミリー