人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30 忍野

ホントは芦ノ湖へ行くはずだったのに。。。

3/30 忍野_f0137709_20473038.jpg


何だか、とても忙しかった年度末。
今年度の仕事も何とか終わり、2週間振りの芦ノ湖を満喫するはずが・・・
身体に蓄積された疲労もピークになり・・・朝、目が覚めたらすでに9時!
今回は見事に寝坊しました(^^;

仕方が無いのでこのまま一日、「ボー。。。」っと過ごそうかとも思ったんですけど、
良い機会だから忍野の年鑑札を買いに出かける事に。
ついでに、ちょっとだけロッドもフリフリして来ましたよ♪



テニスコート裏にて・・・
3/30 忍野_f0137709_2112387.jpg



S字にて・・・
3/30 忍野_f0137709_21133849.jpg

忍野でヤマメ釣ったの、久しぶりかもw


今日に限って気温4℃(!)と異様に寒く、おまけに霧雨まで降ったりしてライズも期待したほどでは(^^;
それでも、午後から始めた短い時間の釣りでしたけど、何とかサカナを釣る事が出来ました。
スカスカのフライボックスで行った割りには楽しめたかな~♪

次回は・・・今度こそ芦ノ湖ですかねw

3/30 忍野_f0137709_21283758.jpg


Today's Data
ROD Kブリット EX#5 9ft
LINE エアフロDT5F
L&T  5X9ft+0.6号3ft
Hit Flies  CDCダン#18~20(イエロー、ブラウン、ラスティ) ユスリカフローティングピューパ#20
by tomato-ma | 2013-03-30 21:37 | 渓流