人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Family Fishing @リヴァスポ

「家族サービス」・・・という名目で釣りに行きましたが、一番楽しんだのは自分かもしれません(^^;

Family Fishing @リヴァスポ_f0137709_23203620.jpg


子供たちにサカナ釣りをさせようと、久しぶりにリヴァスポへ行ってみました。
でも・・・。最初なかなか釣れなくて焦っちゃいましたよw
ドライフライから始めてたから・・・ってのもあったかも(^^;


パパ、釣れないねぇ~」とか「そこに居る大きいヤツ釣って」とか言われながら、
オヤジの威厳を保たねば・・・と、孤軍奮闘w

ま・・・、管釣りなんでモチロン釣らせられましたけどね。。。

Family Fishing @リヴァスポ_f0137709_2347323.jpg



Family Fishing @リヴァスポ_f0137709_23511794.jpg


サカナの「扱い方」は、教えるのが大変ですね~。
「触る時は手を濡らしてから」とか「ギュッと握らず、下から支えるようにね」とか・・・。
判ってるんだか、どーだか。。。ニジくん達には申し訳ないですが、「教材」となってもらいました(^^;
リリース後も元気に泳いで行ったんで大丈夫なハズですが。



いきなりフライは、ちょっとハードル高かったかなぁ~。
次はルアーに挑戦させてみよう(笑)
by tomato-ma | 2013-06-26 00:05 | ファミリー