人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない毛ばり師to-maが綴るF.F日記&おまけ話


by tomato-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/13 うらたん

ついに管釣りシーズン到来ですねぇ。。。

10/13  うらたん_f0137709_236181.jpg


今回はチョット仕事の疲れが溜まっていたので、近場のフィールドで楽しんできました。

この日は三連休の中日と言う事もあって結構な盛況状態。
「ヤマメクラシックⅡ」と言われる、自然渓流みたいな上流域の釣り上がりエリアでも
各ポイントで他人が叩きまくった後をまた叩くみたいな・・・(^^;

なので、なかなかヤマメも出てくれなかったんですが何とか♪

10/13  うらたん_f0137709_0151681.jpg
「黒点」が無いと変なカンジですね。。。


朝~日中はニジ&ヤマメ。夕方になるとイワナな日でした。。。

10/13  うらたん_f0137709_0483731.jpg


10/13  うらたん_f0137709_0502516.jpg

イワナの方が、型揃いで楽しかったですね。ボクは普段、イワナが釣れないので尚更w


さぁ~、次はドコにしようか・・・。冬期釣り場のニジ釣りですかね。。。♪


Today's Data
ROD  Shimano BROOKSTONE 8ft #4
LINE  VARIVAS DT4F
L&T  5X12ft+0.6号4ft
Hit Flies  アダムスパラシュート#11~#17  パラシュートダン(イエロー)#14~#16  ユスリカピューパ#18 etc..
by tomato-ma | 2013-10-15 01:07 | 管釣り